【初心者おすすめ】ゴールデン☆ベスト P-MODEL「P-MODEL」&「big body」レビュー!!

2021年11月1日月曜日

P-MODEL ことぶき光 解凍P 秋山勝彦 藤井ヤスチカ 入門

t f B! P L

みなさんこんにちは!ヒロさんです。今回は『ゴールデン☆ベスト P-MODEL「P-MODEL」&「big body」』を紹介します。写真を使いできるだけわかりやすく書いているつもりですので、是非とも初心者さんも見てください!

平沢進初心者にもおすすめなCD

こちらのCDは初心者にもおすすめです。なぜなら、①解凍Pのアルバム2作品分(「P-MODEL」と「big body」)21曲(+1曲)収録している!②解凍PはP-MODELファン、平沢ファンの中でも評価が高く、名作揃い!③完全テクノで加速的!!④デジタルリマスターされている! であり、一番は⑤平沢進関連グッズで一番安い!!!です。
安いというのは本当に大きく、基本的に平沢のグッズは高いものが多くて少なくとも2000円以上します。それがこのCDは新品で1046円!内142円分のポイントは帰ってくるので実質904円になります!!(※Amazonの場合)

収録曲の紹介

全曲を書き出すと、

「big body」より

1.CLUSTER
2.CHEVRON
3.BIIIG EYE
4.BIG FOOT
5.時間等曲率漏斗館へようこそ
6.JOURNEY THROUGH YOUR BODY
7.幼形成熟BOX
8.BURNING BRAIN
9.BINARY GHOST
10.HOMO GESTALT

「P-MODEL」より

11.SPEED TUBE
12.2D OR NOT 2D
13.STONE AGE!
14.WIRE SELF
15.CLEAR
16.VISTA
17.GRID
18.LAB=01
19.ERROR OF UNIVERSE
20.GO AMIGO
21.PSYCHOID
(⁇.NO ROOM)
という感じ。多すぎるので一部のみ紹介。

SPEED TUBE

とにかくかっこいい!!P-MODELでかっこいいと言えばこの曲!やはりこのCDを買うならこれから!!例のライブ映像を頭の中で思い出しながら聴いていきたい!

2D OR NOT 2D

ピコピコ感が止まらないっっっ!!!ことぶき・平沢作の名作

BURNING BRAIN

BURNING BRAIN♪秋山作の秋山らしい曲でかっこいい!

アルバムデザインは正直微妙かも…

まずは開いてみます。
CDデザインはシンプルですが、背景がなんかよくわからないコテコテのデザイン。どうしてこうなってしまったの…

お次に冊子の中。
シンプルすぎで雰囲気がない…まあコテコテのデザインよりはいいのかもしれない…
あと、NO ROOMの歌詞がついていないのは残念…
ちなみに、本家ではケースに書いてあります。

最後に帯。
いろいろ説明があるので読んでみると面白いかも!

まとめ:これは買い!!!

いろいろ言ってきましたが、総合的に見ると十分買いだと思います!最初にも言った通りこのCDは価格が非常に安いので初心者におすすめです。平沢進、P-MODELのはじめの一歩にいかがでしょうか?要望、質問などありましたら下のコメントで教えてください!以上、ヒロさんでした!
UPCY-9273
UPCY-6022

QooQ